0時半~5時半 12~13時 6時間睡眠

 

昨夜は、寝不足です。

 

最近は早く寝すぎて、早く起きすぎるので、遅めに寝たのですが、今日も早く起きてしまいました。

 

彼女と昨日話していて、彼女が運動不足というので、市営のトレーニングジムに行こうをいう話になりました。

 

ジムの後は、サーティーワンでアイスを食べます。

 

体調100、やる気は100、心の調子は100です。

 

スマートウォッチによる睡眠は、

 

もっと寝たのですが、寝てる途中で通信エラーがあったみたいです。

 

作業所に行きました。

 

ただ寝不足ですごく眠くて、1時間目の駅前の灰皿交換をして、先月の工賃をもらって、帰りました。

 

最近、主治医から昼寝は1時間といわれているが、1時間だと足りないと管理者さんと相談すると、

 

今は、睡眠の確保優先で、昼寝を1時間以上しオッケーと言っていました。

 

作業所も週2回とか決めずに寝れたときに来る形にして、2時間は目標で、1時間でもいいとのことでした。

 

帰りに、業務スーパーで1kgのコーヒー830円と1kgのマヨネーズを298円で買いました。

 

もう一軒スーパーに寄りました。

 

100g58円でささ身を買いました。

 

5%の塩水に20分漬けて、干しました。

 

孤独のグルメでやっていた鳥の一夜干しです。

 

 

そのあと反り腰のストレッチとリンパマッサージをやりました

 

 

 

暑いので、冷房をかけて寝ました。

 

すると、1時間ですが、すごいよく寝れました。

 

どうやら、朝、暑いから目が覚めてしまうようです。

 

これからは、冷房をかけて寝ます。

 

彼女から、ラインがありました。

 

トレーニングの準備ができて、今からお昼ご飯ということです。

 

彼女から連絡があったら出ます。

 

それまでに目を覚ませます。

 

そうそう。スマートウォッチUSBで充電するのですが、上下両方挿せるんで、充電しようと挿していたら、見事に逆でした。汗

 

逆向きに挿したら、無事充電できました。

 

90分の充電で1週間もちます。

 

ランキングに参加していますクリックにご協力ください

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村