23時半~7時 7時間半睡眠
昨夜はまあまあ寝ました。
昨夜は、彼女と話していて、「眠剤を減らしたときのほうが明らかに滑舌がよかった。」と彼女が話してました。
客観的な意見なので次回診療時に主治医に言おうと思います。
今朝は、右の手首が痛かったので、湿布をしました。
紙を握りつぶすと痛いくらいです。
多分、一昨日の柔道で、手をついたので、それで痛めたのでしょう。
昨日は微妙に痛いぐらいでしたが、今日は強く握るとかなり痛いです。
重いものを持ったり、強く握ったりできませんが、軽く握る分は大丈夫なので、
車の運転や家事等、生活していくには影響ありません。
先日アマゾンで頼んだノンフライヤーが今日届く予定ですが、
発送会社も追跡番号も分からず、問い合わせても返信がなく、電話も出ません。
アマゾンに問い合わせたら、悪徳業者みたいで、4/15以降返金になることになりました。
もっと信頼できる業者から、8680円でノンフライヤーを注文し直しました。
明後日届きます。
楽しみです。
作業所に9時に行きました。
手首が痛いことをスタッフに話すと、手首に負担のない作業になりました。
1時間は、はさみで脱脂綿を切る作業で、もう1時間は、お菓子の箱のパーツを折る作業でした。
11時半に作業所を後にしました。
週5回作業所に行って作業できました。
来週もこの調子で頑張りたいです。
帰ってきて、昼食を食べて歯磨きをしたあと、昨日2kg648円で買った冷凍もも鶏肉2袋を
バケツで水を張って解凍していたので、それをもも肉1枚ずつラップして冷凍しました。
そのあと、利き腕の右手を強く握ると手首が痛いので、これでは柔道着が握れんということで、
柔道教室のF先生に今日の柔道を休む旨を伝えました。
手首は数日、湿布をして、様子を見ます。
痛みが続くようなら、接骨院に行きます。
そして、水シャワーをあびて、洗濯しました。
録っておいたコズミックフロントのブラックホールの回を見ながら、母とラインで会話しました。
15時半から歯医者でした。
歯の被せ物をしてもらって、歯石掃除をしてもらいました。
小さい虫歯があるとのことで、あと1回通って終わりです。
あとは、お酒でも飲みます。
明日は、作業所の花見です。
BBQをやります。
お酒は飲めませんが、楽しみです。
<div class='wiki'>ランキングに参加していますクリックにご協力ください<br />↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<br /><a href="https://mental.blogmura.com/ranking.html?p_cid=10077961" target="_blank" ><img src="https://b.blogmura.com/mental/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ" /></a><br /><a href="https://mental.blogmura.com/8ranking.html?p_cid=10077961">にほんブログ村</a>