23時~5時半 7時半~9時 16~19時半 11時間半睡眠 

昨夜はまあまあ寝ました。

起きてから作業をしました。

半分作業を家でして、残り半分を作業所に行ってやりました。

作業所に行って作業をするのは、2010年7月23日以来と、

6年半ぶりでとても久しぶりでした。

最近、調子がいいので作業所に行ってみようと思いました。

作業所に行く途中で、ツタヤでCDを返していきました。

9時半すぎに着きました。

PCの仕事で、オークションに出品するページを作る作業でした。

結構夢中になれて、無理なく2時間できました。

久しぶりに人のいるところで仕事したので、少々疲れたかな。

途中、ティータイムも入ったので、無理なくできました。

お昼ごはんもいただきました。

イメージ 1


13時前に家に着きました。

夕方、疲れが出て、結構昼寝しました。

起きてから、ボーっとして吐き気がしました。

何度も戻してしまいました。

やはり精神的に疲れが出たのだと思います。

後日、疲れが出なければ、また来週行こうと思います。

あとは、予定も来客もありません。

のんびりケアします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7