作業の日!クレーム&クレーム!サングラス返金! | 統合失調症のほほん日記

統合失調症のほほん日記

2005年に統合失調症を発症。休職退職し引っ越しをして、一人暮らしをしながら、のほほんと社会復帰を目指しています。
2021年より16年ぶりに働き始めたもののあえなく退職。
2026年9月49歳で博士号取得。
現在安定して働くことを目指してます。

0時~6時 8~10時 8時間睡眠 

昨夜は、まあまあ寝ました。

昨日は寝る前にPCのディスプレイをオークションで落札しました。

送料込みで2462円です。

届くのが楽しみです。

起きてから作業をしました。

エクセルソフト作りの仕事が一段落しました。

とても使いやすいと喜ばれました。

今後、こちらもビジネスにできればいいのですが。

午後からヘルパーさんがやってきました。

買い物行ってもらって、鳥と野菜の豆板醤マヨネーズを作ってもらいました。

ebayで買ったパーカーが届きました。

綿製とページには書いてあったのに、明らかにナイロン。

怒り心頭!早速クレームです!全額返済させます。

あと、注文してまだ発送されていないサングラスが、

「偏光サングラス」と書いてあったのに、製品の紹介に偏光となかったので、

聞いてみると、また製品紹介のコピペを送ってきて、さらに聞くと偏光ではないと白状しました。

早速、キャンセルのクレームです。

夜、サングラスは無事返金されました。

パーカーもサングラスも中国からのものなので、中国のうたい文句には気を付けるようにします。

あとは、予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7