21時~22時 23~6時 8時半~11時半 11時間睡眠 

昨夜は、よく寝ました。

昨日夕方崩れたメンタルですが、まだ不安と胸のざわつきが残ってます。

元気が出ません。

起きてから作業をしました。

結構進みました。

そのあと、昨日スノーボードウェアのパンツを落札した会社から連絡があり、

キャンセルを応じてくれてくれるとのこと。

昨日、スノーボードウェアのパンツを入札したのですが、同じショップが楽天から出していて、

そちらのほうが安いので、入札のキャンセルをお願いしてましたが、早期終了となり仕方なく入金しました。

でもキャンセルして返金してくれてよかったです。

楽天でウェアのパンツを再購入しました。9968円→9491円で買えました。

よかったです。

イメージ 1


人にもらったワイヤレスのヘッドセットがだいぶ壊れてきたので、

amazonでタイムセールをしていたので、購入しました。

前回と同じロジクールのH600です。4043円で買いました。

イメージ 2


午後からヘルパーさんがやってきました。

掃除をしてもらって、鳥のココットを作ってもらいました。

あとは予定も来客もありません。

のんびりします。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)7