3時~9時 12時半~14時 7時間半睡眠 

昨夜は、寝不足でしたが、無事二度寝できました。

昨日は彼女とクリスマスパーティーをしました。

17時ごろ彼女がきて、一昨日とったチケットを渡しました。

そのあと、鳥の香草焼きを作りました。

ワイン、鶏肉、シチュー、パンでパーティーです。

イメージ 1


ワインは、初めて買ったレバノン産のでしたが、フルーティーで若干酸味が効いてさっぱりしていて、

鶏肉にすごく合いました。

香草焼きもシチューも美味しかったです。

お腹も一段落したところで、ケーキです。

イメージ 2


苺のショートとバルザックというチョコレートケーキです。

ショートケーキはスポンジが柔らかくて美味しかったです。

チョコレートケーキも甘さ控えめで食べやすかったです。

楽しいパーティーでした。

昨夜は彼女泊まっていきました。

今日は、ノンビリ、私も彼女も昼過ぎまで寝てました。

起きて、サラダと昨日の残りのシチューでパスタを作りました。

それをお昼ご飯にしました。美味しかったです。

16時過ぎに彼女は帰っていきました。

寂しいなー。

夜、スーパー2軒買い物に行きました。

あとは特に予定も来客もないので、のんびりしたクリスマスになりそうです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)