23時半~9時半 10時間睡眠 

昨夜は、よく眠れました。

作業所の作業をしました。

プランターのバジルがそろそろ終わりかけているので、ジェノベーゼソースと粉末バジルを作りました。

午後からヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、鳥の南蛮漬けを作ってもらいました。

夜は、柔道に行きました。

腕立て、腹筋50回、床運動、打ち込み130本、連続技からの打ち込み60本。

打ち込みは、中学生とやりましたが、途中からT先生の指導が入って、かなりハードでした。

元気な中学生でもかなり疲れてました。私は、フラフラで帰るとき頭がボーっとしてました。

帰って、玉子かけご飯を食べて、おかずを食べようとしましたが、

空腹なのに疲れで気分が悪くて、おかずは喉を通りませんでした。

気を取り直して、お風呂に入って、洗濯をしました。

しばらく休んだあと、何とかおかずを食べれました。

夜は、ゆっくりします。

さて先月の体重測定結果ですが、-1.1kgでした。

この調子で今月も頑張ります

イメージ 1


ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)