1時半~6時半 8時半~10時 6時間半睡眠

昨夜は、遅めに寝たのに、早めに起きて寝不足です。

二度寝できましたが、寝足りません。

何度か寝ようとしましたが、眠れないので、筋トレをして起きておくことにしました。

昨日は、夕方から友人が遊びにきました。

25インチのブラウン管のテレビを持ってきてくれました。

とても重かったですが、二人で何とか運んで、設置しました。

地デジチューナーにつなげてうまく見れました。

これで14インチのテレビデオとは、おさらばです。

そのあと、夕食を買いに近くのスーパーに行きました。

友人の要望でジャンクフードを買いました。

ピザMサイズ2枚、鳥の唐揚げ400g、フライドポテト、ハンバーガーを買いました。

私は、ビールを買いました。友人は下戸なのでジュースを買いました。

ピザは、家でチーズをかけて、パワーアップ!

唐揚げもオーブンで焼いて食べました。

ピザと唐揚げを食べたあたりから満腹になって、ハンバーガーは残しました。

子供の話や、仕事の話など色々話せて楽しかったです。

23時頃友人は、帰っていきました。

楽しかったです。また遊びたいです。

今日は、午後からヘルパーさんがやってきました。

買い物に行ってもらって、鳥の豆板醤炒めを作ってもらいました。

あとは、昨日の疲れを取るためにノンビリしたいです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)