2時~8時 18~21時 9時間睡眠

ダラダラ寝たかったですが、起きてしまいました。

朝から、近くの警察署にいって免許の更新に行きました。

写真が必要だったので持っていきました。

私の持っているプリンターがボロでバックに縞が入ってしまっていて、それを持っていったら、ダメと言われました。

後日、彼女の家でプリントアウトします。

そのまま、市役所の住宅係に行って、家賃の減額の手続きをしました。

退職して、収入が減ったため家賃を減額できるかもしれないので。

減額になるかどうか分かるのは、しばらく時間がかかるみたいです。

そして、スーパーに買い物に行きました。

お米も買ったのでとても重かったです。

でも色々、安くゲットできました。

帰って一旦荷物を置いてから、別のスーパーに買い物に行きました。

運ぶのが大変だったので、疲れました。

お風呂に入って疲れをとって、洗濯しました。

ちょっと忙しかったですが、やっとノンビリできます。

8時半から動きだして、13時半にやっと終わりました。

午後から、ヘルパーさんがきました。

買い物に行ってもらって、鳥の豆板醤炒めを作ってもらいました。

夕方から夜にかけて寝ました。

夢を見る浅い眠りでした。

明日、作業なので、ぐっすり寝たいです。

ランキングに参加していますクリックにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mental.blogmura.com/img/mental88_31.gif
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ(文字をクリック)