続きです。
食べ過ぎたあとは散歩です(笑)
夏至も近いという事で19時まわっても明るい!!
YOSAKOIの影響なのか、人がとっても多かったです。
道路を封鎖して、とっても大きな音量で音楽が流れて来たので
そっちに向かってみると・・・
道路サイドに観覧席があって、
その前でめちゃくちゃ大人数が踊ってた![]()
踊りに勢いがあるし、とにかくみんな楽しそう!!
踊り終わると皆さんダッシュで私たち外の観客の前を通り抜けて
行くんですが、演者も観客もみんなハイタッチ(笑)
私もハイタッチ![]()
なんかハイタッチしたことで自分も参加できた気分になれて
楽しかったです![]()
YOSAKOIの雰囲気を楽しんでホテルに戻る途中、時計台発見!!
既に閉館してましたが、観光客いっぱいいました。
隙を狙って夜の時計台を![]()
ビルが建ち並ぶ中で、ここだけちょっと異空間でした。
コンビニで食後のデザートとしてカットメロンを買ってみました。
色が薄そうだったのでどうかなぁと不安はあったものの、
ひと口食べてみたら甘いのなんの。
大当たりでした![]()
本当は1日目はエスコンフィールドでの交流戦
「日ハムvs中日ドラゴンズ」を観戦したかったけど、
午前の便の飛行機が取れなくて。
ちょっと残念な気持ちもありましたが、
なんか意外と1日目充実してて良かったです。
2日目に続く。





