続きです。

 

 

食べ過ぎたあとは散歩です(笑)

夏至も近いという事で19時まわっても明るい!!

YOSAKOIの影響なのか、人がとっても多かったです。

 

道路を封鎖して、とっても大きな音量で音楽が流れて来たので

そっちに向かってみると・・・

道路サイドに観覧席があって、

その前でめちゃくちゃ大人数が踊ってたびっくり

 

踊りに勢いがあるし、とにかくみんな楽しそう!!

踊り終わると皆さんダッシュで私たち外の観客の前を通り抜けて

行くんですが、演者も観客もみんなハイタッチ(笑)

私もハイタッチ爆  笑

なんかハイタッチしたことで自分も参加できた気分になれて

楽しかったですウインク

 

YOSAKOIの雰囲気を楽しんでホテルに戻る途中、時計台発見!!

既に閉館してましたが、観光客いっぱいいました。

隙を狙って夜の時計台をカメラ

ビルが建ち並ぶ中で、ここだけちょっと異空間でした。

 

コンビニで食後のデザートとしてカットメロンを買ってみました。

色が薄そうだったのでどうかなぁと不安はあったものの、

ひと口食べてみたら甘いのなんの。

大当たりでした照れ

 

本当は1日目はエスコンフィールドでの交流戦

日ハムvs中日ドラゴンズ」を観戦したかったけど、

午前の便の飛行機が取れなくて。

ちょっと残念な気持ちもありましたが、

なんか意外と1日目充実してて良かったです。

 

 

2日目に続く。