この先はネタバレを含みます。
ネタバレNGな方はこの先進まないでください![]()
![]()
![]()
責任は取れませんので各自で自衛お願いします。
1本目。
この映画、ちょっとおもしろかった。
リアルアバター、バーチャルフィギュアなど、
本当にこの先何十年後のリアルな世界になるんじゃないか・・・
って発想が、観ててなんかちょっと考えちゃいました。
こういった技術が発展する事は、私は興味より恐怖が勝る。
なんか斬新でした![]()
ちなみに私、いつも通り全く前知識を入れずに観たので、
え?綾野剛くん??えっ?仲野太賀くん???出てるの???
ってなりました(笑)
2本目。
この映画、前作も前々作も観てたので、観に行ってきました。
結論からいうと・・・
1作目が1番恐怖を煽ってて怖くて面白かったかなぁ~
世界規模に広げてなんか収拾つかなくなった感じ。
あれだけ北川景子ちゃんに執着あったのに
(ってか、まだ執着してたんだ!って思ったけど(笑))、
そっちかい!って最後なったし。
ってか、成田凌くんのラストが、ちょっと笑えてしまった![]()
お前がはく製かいっ!!ってww
ツッコミどころ満載な作品でしたが、楽しめました。
3本目。
こちらの映画は公開が来年の1月なんですが、
先行上映会(舞台挨拶付き)に行ってきました。
舞台挨拶で監督が
「公開前だけど、ネタバレありでどんどん拡散して欲しい!」
って言ってみえたんですが、
なんか公開前の作品ってやっぱ感想言いづらい![]()
って事で、ひと言だけ(笑)
冒頭いきなり主人公の彼女死んじゃうんですよ。
全然2人のラブラブな関係を描かずに死んじゃうんですよ。
なかなか斬新な描き方で良かったです。
舞台挨拶は、坂東龍汰くん、西野七瀬ちゃん、
作道監督の3人が登壇でした。
もうね、いろんな舞台挨拶見てるけど、
こんなにリラックスして本当に楽しそうで、
勝手に話が進んでいく舞台挨拶見た事が無い!!笑
3人共がよく喋り、よく笑い、本当に仲良さそうでしたもん。
司会者いたけど、ほとんど口を挟まず進行していったもんね(笑)



