3/16(土)に、舞台を観てきました。
 

 

会場に着いて凄くビックリしたんですが・・・

とにかく若い子が多い!!

渋めの俳優さんが多い舞台だったので、

てっきり自分と同じか上の方がメインだと思っていたのから、

本当にビックリ!!びっくり

私は坂東龍汰くんの演技を生で観たくて来たんですが、

どうやら若い子は綱啓永くんのファンが多かったですウインク

最初名前聞いただけではピンとこなかったけど、

知ってるよ~ばらかもん観てたもん(笑)

 

舞台はねぇ、ちょっと理解するのに難しかった(笑)

ラスト15分くらいで、すべての会話の点と点が繋がって

なるほど!!ってなった爆  笑

これは2度観ると面白さUPな作品ですね。

 

で、生で観た坂東龍汰くんの演技・・・良き照れ

イメージ的にボソボソ喋る感じだったので

舞台向いてないんじゃないかなぁ~なんて思ってましたが、逆!

なんか違う一面を観られた感じがして、

次もまた彼の舞台観たくなりました照れ

近藤公園さんはじめ、名だたるベテランキャストが勢揃い!!

もの凄く安定感あって、満足な作品でした。

あ、新納慎也さんがめちゃくちゃカッコ良かったです(笑)