あははははっキョロキョロ
なんか忙しい。
仕事もだけど、遊びも(笑)
さすがにちょっと疲れてます。
もう5月の下旬ですが、3月と4月に観た映画の感想でもメモ
 
 

この先はネタバレを含みます。

ネタバレNGな方はこの先進まないでください注意注意注意

責任は取れませんので各自で自衛お願いします。

 
 

1本目。

杉咲花ちゃんの年末の映画市子を見逃してしまったので、

こちらは気合入れて観に行ってきました。

ネグレクト、トランスジェンダー、ヤングケアラー・・・

この映画重すぎたショボーン

実際こういう現実があるのかと思うと、怖すぎたショボーン

杉咲花ちゃんっていつもニコニコしてるイメージしかないので、

こういう込み入ったストーリーどうなの?って思ったけど、

全然良くて・・・グッド!

志尊くんのトランスジェンダー役は以前も観た事あるけど、

彼の演技は全然嫌味というか、いやらしさというかがなくて、

私はとても好感を持てていたんだけど、

今回女性なんだけど心が男性で・・・。

もの凄く違和感なくてビックリした!!

ホントこの演じ方には尊敬でした。

泣ける映画・・・って事でしたが、

私が泣けたのは余貴美子さん倍賞美津子さんの存在感でした。

この2人の存在が映画を引き締めてたなぁと。

 

 

2本目。

岡田くん主演って事で観に行ったけど、

これ完全に羽村仁成くんが主演だよね?笑

まだ16歳なのに、演技すごっ!!

最初は無垢な少年が、本性をむき出しにした時の顔つき・・・

義両親や奥さんを事故に見せかけて殺害してしまう岡田くんより

全然ゾッとしたガーン

いつもお人好し感満載の岡田くんの悪役も凄くいいんだけどねウインク

後で知ったけど、原作海外なのね。

とにかく後味悪かったわ。

 

 

3本目。

これは映画館で予告を観た時に、
いきなり竹野内くん出てきてびっくりして、
思わず観に行った作品です。
佐藤健くん長澤まさみちゃん
いい感じだなぁ~お似合いだなぁ~とは思うけど、
私は長澤まさみちゃんの気持ちがイマイチ理解出来なくて、
ちょっと・・・
あとね、キャスティングが???です。
なぜ佐藤健くんの大学時代の元カノが森七菜ちゃんなの??
年齢違い過ぎてめちゃくちゃ違和感しかなくて残念ショボーン
 
 
4本目。

こちらはもう毎年恒例で(笑)

最近は甥っ子コナンの映画観たい!!っていうので、

甥っ子達と3人で観てきました。

コナンの映画は黒づくめの男たちが出る時が好きなんですが、

今回は怪盗キッド。

怪盗キッドと平次ならそんなにドキドキする事もなく

楽しめるだろうと思って観てたんですが・・・

最後ビックリ仰天びっくり

冒頭で、キッドと新一の顔が似てるっていう伏線が、

そんな回収のされ方??みたいな。

まだ話を広げるんかい!!!!!笑

面白いけど、どうか私の生きているうちに色々解決して

終わって欲しいなぁと。←これが映画の感想ってのもどうかとw

甥っ子達もめちゃくちゃ面白かった!!

って興奮してたから良かったです。

 

 

こんな感じでちょっと映画館で観る映画は少なめ。

なんならお家映画はゼロ。

3月4月は本当にその他が忙しくて観る暇が無かった・・・

ちょっとストレス感じてます(笑)

6月末までの映画の無料券が3枚もあるので、

そろそろ映画館復帰したいものです。

(観たい映画は7月からが多いんですけどねガーン