始まりましたね、おっさんずラブ-リターンズ-
ツッコミどころも多々ありますが(笑)、とにかく嬉しいですラブ
 
 
昨年12/28(木)、友達との忘年会の前の空いた時間を利用して、
おっさんずラブ展に行ってきました。
 

全国6か所で同時開催される展ってどんなん??

中に入って分かりました。

 

こんな感じのパネル展です。

パネル展なら全国で同時開催されますね。

名古屋の会場は入り口からの通路が狭く、

こんな感じでしか写真が撮れませんガーン

あ、写真は撮り放題です。

いきなり牧くん(遣都)のお出迎えでテンション爆上がり(笑)

とにかくじっくり見ましたよ。

なんてったって復習ですからねウインク

 

奥に進むと、一緒に写真が撮れるコーナーも。

 

もちろん撮るよね~

牧くん側に寄って照れ

 

1月から始まるリターンズの台本もびっくり

早く観たい!!!

 

春田として出演してる番宣時や舞台挨拶などで

お互いの左手薬指についてる結婚指輪と、

映画版で出て来たフォーエバーラブの婚約指輪。

めっちゃじっくり見てきたウインク

 

最後、こうやってメッセージをハートの付箋に書いて

貼り付けるコーナーも。

民の思いが熱かったラブ

私が来たこの日は、結構当日券で入場されてる人が多かったですね。

 

最後にグッズを購入。

まさか遣都のアクスタを手にする日が来るなんて・・・ラブ

家の遣都コーナーにこんな感じで飾ってます照れ

(若い子たちみたいに持ち歩いていろんなところで撮影なんて

恥ずかしくて出来ない(笑))

グッズは主に実写物を購入。

大きな声では言えませんが、てんくーんグッズに一切興味なくてね笑い泣き

 

こんな感じで展に行ってきました。

満足満足。

あ、入場特典は安定の武蔵笑い泣き

私、5年前の展でも、まいまいとかで本命は出ず。

いいもん!他で運を使う事にするよ。

 

 

きっとドラマが終わったら、

前回のようにまた展があると信じてますので、

そちらも楽しみにしていたいと思いますウインク