あっという間に10連休終わっちゃいましたねあせる

今日の仕事・・・なかなか忙しくて疲れました叫び

贅沢な事言いますが、連休より休みたい時に3連休3回取りたい笑い泣き

 

そんな私のGWをさらっとメモ

前にも書いた通り、1日目(4/27)甥っ子(兄)と遊びました。

2日目(4/28)、3日目(4/29)は家中の毛布、シーツなどをひたすら洗濯&乾燥。

2日目はにんにくたっぷりのベトコンラーメン、

3日目は20年ぶりくらいに行ったうどん屋さんで海老天味噌煮込みを

おごって貰って頑張りましたグッド!

 

そして4日目(4/30)から8日目(5/4)までの4泊5日で

甥っ子(兄&弟)のみが我が家で恒例の合宿。

残念ながら4/30と5/1は雨だったため、家の中でゲームしたり、

テラスでシャボン玉したり。

 
甥っ子(兄)が保育園の頃遊んでたおもちゃ箱をひっくり返して、
いる物いらない物を分けてプチ断捨離。
懐かしいおもちゃがいっぱい出てきて、なんか楽しかったです。
 
5/2はやっと晴れたため、少し遠出をしました。
去年の夏休みにも来た釣り堀(鱒釣り)です。
 
甥っ子(兄)が釣り、甥っ子(弟)は見守り係(笑)
夏に来たときは入れ食い状態だったけど、今回はなかなか釣るのに苦戦あせるあせる
 
コチラは途中経過ですが、1時間半くらいかけて10匹釣りましたグッド!
(そのうち2匹は私が釣ったよーパー
甥っ子(兄)は大満足で、、我が家の夕飯になりましたにひひ
 
写真には写ってませんが、遠くには雪山が見えたり、近くは桜が咲いてたりと、
山の中なので、とっても景色が良くて、空気もヒンヤリ気持ちいいニコニコ
 
釣りの帰りに道の駅に寄って、ちょっと遅めのランチ(笑)
 
5/3&4は夏日汗
でもとっても天気いいので子供たちは外で遊びたがりますよね~
なので軽くお弁当作ってピクニックがてら、近所の公園でみっちり遊んで来ました。
(日焼け止め塗ったけど、焼けただろうなぁ・・・(*´Д`)=3)
 
カイト飛ばしたり~
バトミントン、キャッチボール、ドッジボール、サッカー、シャボン玉。
ええ、疲れましたあせるあせる
意外にも今回は筋肉痛にならなかった\(^0^)/
「また夏休みにも来る!!」って言い残して甥っ子たちの合宿終了あせる
彼らと別れたあとの脱力感ったらありゃしない(笑)
一気に疲れに襲われて、その日は10時間くらい眠りましたべーっだ!
 
GW残り2日間は廃人ですww
本当は衣替えとかしたかったけど、そんな気力は一切無くて、引きこもり決定!!
合宿中は自分の時間がなく、TV一切観てないので~
(平成知らぬ間に終わってたし、令和知らぬ間に始まってた(笑))
録り溜めたドラマや映画をひたすら観て過ごしてましたにひひ
あ、でも最終日は日刊スポーツの新聞を買うためにちょっとだけ出かけたなぁ(笑)
 
こんな感じで私のGWは終わりです。
ホント休みはあっという間に終わっちゃいますねあせるあせる