先日の3連休、3日(日)の日に東京行って来ました!!
今月3回も東京に行くので(爆)、節約ということで高速バスで。
音羽蒲郡辺りで渋滞にハマったものの、

その他は一切渋滞無く新宿に到着\(^0^)/


photo:01

途中の海老名SAでお昼ご飯として買った”海老名カレーパン”
ついついこういう物に手を出しやすい(笑)
美味しかったけど、めっちゃ食べ辛かったです(^_^;)



新宿に着いたら、モン友さんと合流\(^0^)/
ホテルに荷物を預けて、ひばりヶ丘へDASH!
目的は…

photo:02


パルコひばりヶ丘店の、ジュンスカパネル展ですラブラブ
先日店先でライブがあったのですが、
ホントにここでライブしたの?ってくらい、入り口狭かった(笑)
そこまで騒々しくない街にどんな音を響かせたんでしょうかにひひ

パルコに入って、まずコメントとかの映像を見てから、目的地の4階へDASH!
これね…想像以上にテンション上がったヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃいい写真がズラリで、ぶっちゃけパネルを盗みたかったwww←
呼人さんの笑顔がもう (//∇//)
モン友さんと穴が開くのでは…ってくらいガン見してた(笑)
しかも顔が緩みっ放し(*´艸`*)
ひばりヶ丘遠いけど来て良かったービックリマーク


お茶して、さらにモン友さんと合流\(^0^)/
ひばりヶ丘を知ってると言う事で、

パネル展の撮影場所とかを案内してもらいました(笑)

photo:03

photo:04

ここはパネル展とは関係ないけど(笑)、あの大好きな風見鶏 (*´艸`*)
これはちょっと感動した♡


photo:05

自由学園\(^0^)/
もちろん中には入れないから、外から見学(笑)

photo:06


パネル展にあった踏切!
歩いたよ(笑)


photo:07

photo:01


塩かりんとうはパネルに写ってた(笑)
試食したら美味しかったから購入♪
チョコのかりんとうもサクサクで美味しかった♡

反対側のうどん屋さんもパネルにあったけど、

店先に出てるご主人が怖くて写真は断念(笑)
あと、本屋さんもすぐ近くにあったー!
ここで撮影してたのかー!って思いながらの散歩は楽しかったですニコニコ

1人じゃここまで回れなかったから、モン友さんに感謝です(*^^*)