玉木くんの学園祭トークショーの感想の続き![]()
の前に注意点![]()
私、レポを書く気はさらさら無く(笑)
特にメモをとったりはしてなくて、帰りのバスの中で思い出した項目を
単に並べてるだけなので、ここに書かれてる事が全てではありません。
しかも思い出した順です(笑)
あと、玉木くんの言葉ではなく、
私の言葉に置き換えて書いてる部分が多いので、
その辺はあしからず!
↑
やたら玉木くんの名前で検索されてたのでビビったwww
期待に添えないブログですみませーーん/(^o^)\
トークはQ&A方式。
まずは学際側が用意した質問事項に沿ってトーク。
その後、事前にお客さんから集めた質問用紙を
玉木くんが引いて、読み上げ応えていくというもの。
学校側が事前に用意した質問は仕事の事が多かったかなぁ
それに比べ、お客さんからの質問は幅広くとても面白かったです。
ただ、どの質問がどっちだったか忘れたので(笑)←思い出すの面倒ともいう![]()
思い出した順にダーーーっと書き連ねておきます。
男女1名ずつの学生の司会者さんと玉木くんの3人でトークが始まりました。
司会の学生さんは2人とも浴衣姿!!
男子の浴衣の帯の位置が妙に上で、見た瞬間から気になってたんですが、
やっぱ玉木くんの突っ込み入ったー(笑)
「帯の位置高すぎじゃないの?」って
でも、なかなか男子学生の子は譲らなかったですね~
他にもいろんな事で玉木くんに突っ込まれたけど、
全然流されない子でした(笑)玉木くんも苦笑い![]()
●「福井に来た事は?」(だったかな?(笑))
なかなか仕事で福井に来る機会は無いけれど、
プライベートではドライブで来た事ある。
大阪から福井、新潟経由で東京へ戻る。とか!
北陸自動車道も通ります!って言ったら歓声上がってた(笑)
道路!道路!言って笑ってました(笑)
それにしても、ホントに運転好きなんですね~
司会の男子が「バイクではなく車派ですか?」って聞いてたな。
●「きのこ派ですか?たけのこ派ですか?」
きのこ派!!って言ってから、
あ、お菓子の事ですか?だったらたけのこ派です![]()
あら、私と好みが・・・逆(笑)
●「作ってもらいたいハンバーグは?」
ハンバーグ!←即答だった(笑)
(この辺、自分があわあわしててちゃんと聞いてなかった(笑))
●「今までの海外旅行で、一番のハプニングは?」
うーーーーん…クレジットカードですかね!と笑顔(笑)
よかった!ネタに出来て。
海外でもなかなか携帯の繋がらない場所だったから、
マネージャー経由で連絡もらって大変だったとか。
いつどこで何が起きるか分からないから、皆さんも気を付けましょう。
と言ったような?(笑)
●「好みの女性は?」
この質問、かなり最初に出てきて、早いな!いきなりそこ?
って突っ込んでました。もちろん会場爆笑![]()
自分の行動に付き合ってくれる人。(って言った気がします…怪しい(笑))
でも自分をちゃんと持ってる人。
●「NGな女性は?」
空気の読めない人。
河原でキャンプ?バーベキュー?するってなった時に・・・
河原はもちろん砂利ですよ。そこにヒールで来る人とかは…(-.-)
●「理想の男性像は?」
歳相応でいたい。(だったかな?(笑))
●「先日のスマステでハンバーガーいくつ食べた?」
会場後方にいるマネージャー?の回答を見ようとしてたけど、
遠すぎて、ん?ん?ってなってた(笑)
結局6個って言ってました。
最初に3口?食べちゃったから、他のハンバーガーも全部3口ずつ
食べなきゃいけなくなったとか(笑)
各バーガー屋さんのお偉い様がその場にいたらしい(笑)
あれ、食べっぷり良かったですもんね(*^_^*)カワイカッター♡
TV見た人手挙げて!ってなったとき、
3分の1しか手が挙がらなかったー(笑) リアルやな![]()
●「寝る前に何をしますか?」
普通は歯磨きなんでしょうけど…と言ってから少し考えて、
とりあえず昨日は23:00~24:00にジムに行って、寝たのは3:30くらい。
その間は…なにしてたんだろう?今日の準備とか、あとパソコンしたり…
司会の男子に「テレビは観ないんですか?」っと聞かれ、
昨日はたまたまテレビを見なかっただけで、見ますよ。
寝る前にパソコンの画面とか見るのって良くないんですよねーと。
玉木くんってパソコンいじらないイメージがまだ頭の中にあるから、
玉木くんの口からパソコンって言葉が出てくることに
めっちゃ違和感(笑)←超失礼w
●「玉木さんはオシャレですよね」
毎年学園祭に出てるけど、基本学園祭の時の服は全て自前なんです。
との事。
会場、すごいどよめき(笑)
この日はダークグレーのスーツ?で、シャツはインしないラフな着こなし。
両腕は捲くってて、まくって出てきた裏地?がモスグリーン。
襟もワンポイントでモスグリーンの色使いがされてました。
ブランド名言われたけど…忘れた(笑)でも日本のブランドだったかと。
(うーーーー(>_<)オシャレに疎いので、表現しきれないや/(^o^)\)
●「世界が終わる最後の日、何を食べるか」
ハラミ!
司会の男子に、「ハンバーグじゃないんですか?」って逆ツッコミされてた(笑)
確かにさっき作ってもらいたい料理でハンバーグ言ってたばかりだモンね。
なんか言い訳してました(笑)←
続く。
