サイモン2daysの翌日はもじゃ(大柴広己)祭\(^0^)/
名駅でモン友さんと合流して、お茶&お喋り![]()
ハヴさんともじゃのインストアライブ&サイン会![]()
まずはハヴさんからヽ(*´∀`)ノ
約3ヶ月ぶりのハヴさんは、金髪になってたwww
最初出てきた時、気付かなかったもん(笑)
でも、凄く似合ってました![]()
やっぱ何度聴いてもKUMA好きだなー(*´◡`*)
あいうえ~お~
もしっかり声出して歌ってきちゃいました(笑)
ハヴさん、血管切れるんじゃないか!!ってくらい力込めて歌ってました(*´◡`*)
4曲だけのライブだったけど、凄く楽しかったー。
お次はもじゃヽ(*´∀`)ノ
いきなりカバー曲から始まって、めっちゃ飛ばしてた(笑)
どSな感じで攻めまくるもじゃ![]()
おかげでこっちもヒューヒュー言っちゃった(笑)
もじゃも4曲の予定だったけど、もう1曲追加\(^0^)/
タワレコの会場、ちょっと音が悪い気がする・・・(*´Д`)=3
でも1時間があっという間で、めっちゃ楽しめました![]()
最後にサイン会!!
持っている参加券は1枚につき1アーティストのみって事だったので、
モン友さんと2人でハヴさんのもとへ
しっかりサインいただいて~ちょっぴりお喋りして~終了!!
ハヴさん、あまり名古屋でライブがないんですよね~
また来て欲しいなぁ~
またモン友さんとお茶して、その後はもじゃのワンマンライブへ![]()
BANK弁当食べたかったけど、売り切れちゃってました(T_T)
うな丼\(^0^)/
もの凄く肉厚!!皮はパリッと、身はふっくらで美味いっヾ(≧∇≦*)〃
久々にうなぎ食べたなぁ~もちろん完食です(笑)
19:00ライブスタート![]()
名古屋初ワンマンライブ♪ヽ(*´∀`)ノ
この日をどれだけ待ってたことか(´;ω;`)
もじゃが「名古屋でのライブ、今日が2回目なんです」って言った
あのライブからはや1年7ヶ月…
ずっとワンマン望んでましたからね~
2時間フルにもじゃの曲が聴きたかったですからね~
念願叶ったわけです
(//∇//)
アンパンマンから始まったライブは、スタートから全力ヾ(≧∇≦*)〃
あれと、それなんてもう!!!!!(笑)
もうヒューヒュー言いっぱなしwww
そんな盛り上がりを見せつつも
MCはすごく真面目なお話。
もじゃはいつも真剣に今思う事、過去の自分の考え方、
いろんな経験をしての今がある、そんな今思う事。
いっぱい話してくれる。真剣に。
真剣だからホントに泣ける(´;ω;`)
で、「なんとオリコンにチャートインしましたー!」ってもじゃが叫んだ時、
思わず「おめでとー」って私も叫んじゃったよ(;^_^A
乗せられるんだよね~(*´◡`*)
2時間なんてあっという間でした。
もじゃは「かなり歌ったよ!!」って言ったけど
もう終りなの??って真剣に思ったモン。
ホントにホントにホントに幸せな2時間でした(*´◡`*)
物販ではCDについてる「おかわり券」で特典のアコースティック版CDを
発売されたBANKの楽曲全てをアコースティックで弾き語ったもの。
こんなステキな特典
ありがたいねぇ~
インストアライブのサイン会は
ハヴさんの所に行っててサインをいただけなかったので、
こちらにもサインいただきました\(^0^)/
もじゃのライブまで遠征してしまうと、さすがに破産してしまうので(笑)
名古屋でのライブはこれからも絶対行こうと思いました。
でも次はブレスじゃなくてハートランドでのライブなんですよね~
ブレスがよかったなぁ~←ご飯目当て(笑)






