今日もYANNG聴いてます。珍しい(笑)

PCで聴いたほうが音がクリアだから、

ブログ書きながら笑ってます。


彼らのトーク・・・(笑) ウケル(*´艸`*)



さてさて、ゆずのツアー初日まであと4日。

グッズの発表がありましたね~

⇒ コチラ



Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

Tシャツの色・・・・凄いっすね汗

テレビで着てた白がいい(笑)


あと他はシンプルでいい感じのグッズですねラブラブ

買いすぎに気をつけなきゃ・・・



それにしても、アルバム会場購入者特典。

ずる~~~~い( ̄∩ ̄#


ツアーリハーサルマル秘音源CD

欲しいに決まってるじゃん汗

葛藤の日々が続きそうです(笑)