昨日のFNSの『上を向いて歩こう』

いろんなジャンルのアーティストが集結して

とってもよかったですね。

見てましたパー


私的には、エレカシ氷川きよしがグッときちゃいました(ノ_-。)


ただ、視聴者からのメールで絶句した(((゜д゜;)))

ゆずっこサンのメールが読まれた時に絶句した。


去年末に結婚したばかりの旦那様と未だに連絡がとれないと・・・

5/3の仙台セキスイハイムスーパーアリーナのライブに

2人で一緒に参加するはずだったと・・・


同じゆずっこなのに、

私はもうすぐ参加できるゆずのライブにワクワクしてる。

彼女は最愛の方の行方が分からず、きっと不安な日々。


同じゆずっこなにの・・・

アタシ、こんなんでいいのかなぁ~とか思っちゃって汗

ちょっと凹んだダウン


私が凹んでも仕方が無いって分かってるんですけどね・・・σ(^_^;)



どうか、ゆずっこサンが旦那様と笑顔で

ゆずのライブに参加できる日が迎えられますようにキラキラ