今日はウチも何度か雪がチラチラしてました。

私の部屋のストーブを持っていってあげたい!!

寝る時に使ってる湯たんぽを渡したい!!


どうか、風邪などひかぬよう・・・・

早く暖かくなりますよう・・・(。-人-。)


夕方のニュースで、今被災地の子供がみな同じ症状で

病院に来るってやってました。

同じ症状とは・・・嘔吐

風邪とかではなく、ストレスから来るものらしい・・・

大人でもしんどいこの状況。

子供の心には負担が大きすぎる・・・(ノω・、)


どうか、子供たちの心が癒えますように・・・

笑顔が戻りますように・・・(。-人-。)




話は変わりますが、

ちょっとゆずの事書いてもいいですか??


まず、3/23発売のシングル第九のベンさん

発売延期になりました。

救援物資の輸送、通信環境の確保が最優先となっている

状況を考慮しての事だそうです。

誰も文句なんて言わないよ。

今出来る事が最優先だもん。邪魔をしちゃいけない・・・


そして、3/26から始まるアリーナツアー

ツアー名を

2-NI-から2-NI- × FUTARIに変更。

これ見たとき、バンド無しで2人で??って思っちゃいましたが

どうなんだろう・・・


あと、初日26日の福井公演は、8/13に延期。

そのまま振替える事も払い戻す事も可能だそうです。

福井公演は参加する予定でしたが、

正直、ちょっとホッとしてる自分がいます。

そして、5/3の仙台セキスイハイムスーパーアリーナでの

公演は中止になりました。

ゆずの2人は、いつかまた仙台で・・・・って思ってる。

いつかその時がきたら、2人の歌声を仙台に、東北に

届けて欲しいと思います。


この2公演以外は予定通り。

ゆずとスタッフ、いっぱいいっぱい考えて出した答え。

音楽を通じて出来る事から

始めていこう

そう言ってくれて、ありがとう。

ゆずの想い、届きますように・・・キラキラ