昨日はファーストデー(1,000円)って事で

映画館に寄ってきましたDASH!


と、その前に腹ごしらえ。

今回は
ごりっぺわぁるど~A~

きのこのクリームペンネ

ガーリックオイル、かなり効いてる感じΣ( ̄ロ ̄lll)

スミマセンあせる


ガッツリ食べた後は、映画。


ネタバレNGの方は、

この先は進まないでください!!











普段洋画は年に1回見るかどうかな私。

これは予告編を見て、ちょっと見たいかもって思った作品です。


臨死体験をした女性

双子の兄を交通事故で亡くした少年

亡くなった人と交流できる霊能者


この3人のそれぞれのストーリーで成り立ってたんですが・・・


途中まではちょっと泣けたり切なかったりしたけれど、

最後5分くらいかな??

急展開すぎるのと、なんで??って思えるムリなラストが

微妙Σ( ̄ロ ̄lll)


今まで散々生死についてがテーマみたいな映画だったのに

最後、ラブストーリー??みたいな。


なんかもったいないなぁ~って思える映画でした。



まぁ、これはあくまでも私の感想ですσ(^_^;)

気になる方は、実際映画を見てくださいね~