立川『悠楽』 | ゴリポンキーのアジアンエステ紀行

ゴリポンキーのアジアンエステ紀行

マッサ重視派のアジアンエステ好き
失敗を恐れず夜な夜な徘徊する中年オヤジのブログです。
よろしければどうぞ♪

嫁と喧嘩し家を飛び出す・・・


こんな時はエステにでも行って気分転換♪

ということで立川第二弾は『悠楽』という店に

これまた看板を見つけ料金を確認

ちっと高い・・・ まぁいいか

電話をしてすぐ大丈夫とのことで店へ


チャイドレ姿の小柄な嬢が迎えてくれたのだが

遅い時間だったからかノーメイクと思われる

年は・・・40代くらい


60分9000円を支払い部屋へ

ベッド&カーテンの狭い部屋

狭いのは狭いなりにイイこともある♪

やや期待しながらシャワーへ

半坪タイプの狭いシャワー

若干カビ臭い・・・

この辺もまたチャイエスっぽい


うつ伏せになりマッサ開始

丁寧なのはわかる

そこは評価するも微妙にツボを外す(苦笑)

力も微妙に弱い

ツボを外しているので痛くはないが・・・


オイルはまだ肩以外は、まぁ及第点

狭いのに密着してムフみたいなこともない


今後の展開は期待できないというか

たぶんあーなるなって確信に変わってゆく


仰向けを促され鼠蹊部のリンパ

おっ丁寧さと力加減はよい

この調子でもっと真ん中もしてくれたら・・・

淡い期待空しく『お客さんあと5分です。延長しますか?』

これに乗っかってイイことはない・・・。

『いいよ』と応えてしまう・・・。悲しい性


終始鼠蹊部

飽きる

すっかり元気もなくなる

際どさはほとんどない

終了ーーー!!


料金高い

マッサ微妙

デフォ皆無


残念ながら再訪はないです。

立川は1勝1敗か・・・。


馨で120分やってもっらえたよ・・・


嫁と喧嘩→運気低下→ハズレ店で散財

空しさをビールの泡で紛らわすしかない夜であった