久しぶりに、謎の眠気とだるさに見舞われた一日だったんでした🐱


朝少し遅めに目が覚め、なかなかスッキリしない頭をコーヒーと洗顔で無理やり起こして……

『ダメだ🐱💦今日は眠い🐱💦』


眠いことを受け入れました🐱💧


毎日ちょっとだけ頑張ることを心がけてはいますが、たまには頑張れない日もあり🐱💧


お買い物だけ済ませて、再び布団の中へ🐱

一度起きて彼氏を仕事に行かせ、また布団の中へ🐱




なぜか眠くて眠くて仕方ない日を、スピリチュアル的には魂があちらの世界で何らかの学びを得ている日、魂がこれから起こる変化に向けて準備をしている日と考えたりします🐱

そういうこともあるのでしょうし、現実的には睡眠負債の解消やホルモンバランスの影響、前日までに受けたストレスを解消していることなども考えられます🐱

今日は彼氏がお土産をいただいてきてくれました🐱✨


明日から、また頑張りますよ🐱✨