昨夜は彼氏🐯と夜ふかしデー🐱❗
任侠映画もいいけど、ラブな映画もね❗
ということで、『糸』を二人で鑑賞いたしましたよ🐱🐯✨

北海道の田舎昨夜昨夜は彼氏🐯と夜ふかしデー🐱❗
任侠映画もいいけど、ラブな映画もね❗
ということで、『糸』を二人で鑑賞いたしましたよ🐱🐯✨

北海道の田舎町で出会い、初恋を経験したのち、悲しい別れに引き裂かれた少年と少女🐱
二人はそれぞれ大人になり、仕事や恋愛、結婚や子育てなど、それぞれに人生の経験と苦労を重ねていきます🐱
もう重なり合うこともないかと思われた運命の糸は、再び……🐱❗

わかります🐱
ケイティと彼氏🐯も、お互いずいぶん歳を重ねてから出逢ったのです🐱
私は幾つかの挫折と死に別れを経験していましたし、彼氏🐯も決して平坦とは言えない人生の道程を経験していました🐱

しかし、お互いに様々な人生の経験を積んで、自分なりの苦労を生きてきたからこそ、より大きな心で相手のことを受け入れることができたのですよね🐱

運命の糸はたまに縺れて切れたりするけど、また、然るべきときに繋がることがあり🐱

人生経験が愛を深く確かなものにする、ということが、本当に共感できるお話でした🐱✨


まあ、こんな美しい映画を観て愛を高めた後で、またバリバリの任侠映画を観て夜を明かした我が家です🐱
余韻が銃声にかき消されるよ、あんた……🐱