今回ゴリ押しさんは普段見てくれている方に向けて感謝の気持ちを込めてプレゼントがあります



  9枚占いプレゼントーーー!!!




これゴリ押しさんとしては初めての試みです



ちょっと緊張してますw




気合い入れていきますよ〜




応募方法は4月10日12:00までにアメブロかTwitterのDMで「占って欲しい内容」を送ってください



送ってきてくれた人全員を占います



⬇9枚はこんな感じで出します


真ん中だけは人を表すカードと占いの内容のカードが2枚あります



左から過去、現在、未来を3枚ずつ引いていきます



真ん中の性別を表すカードは指定が無ければゴリ押しさんが勝手に男性と女性を決めます



自分の性別を言いたい人はそれも送ってください

心の性別に従ってくださいね



内容は人間関係やお仕事のこと等なんでもいいですよ


なんたってルノルマンカードはなんでも知ってるんですよ


来た人全員捌いてみせます!!