GW | ゴリのいつか釣れるっぺ

ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

どもっゴリっす!


GW前は仕事がドッタバタで釣りまで頭回んねったんすがあんとかかんとかGW前にゃ仕事も片付いていざGWん10連休!


日記っつ~ほど出撃しねったもんでサラッと・・・


GW中ん日中は人生最大ん買い物んためにあっちウロウロこっちウロウロ・・・


やっぱステラ数百台分くれぇの買い物んなっと最後ん勇気が出ねぇ。・゜゜(ノД`)


まっそんうち買うっちゃ買うんすが妥協したくねぇなぁと・・・


つ~こってアジングにゃGW始まって後半の6日目んナイト勝負に金閣&銀閣携えて~いざ!


>>>


久々ん地元ん後輩らとワイワイやれたんだっけんが・・・


最近定番化してるスイタンっす。・゜゜(ノД`)オイネコッタ


アジングは1回こっきり(^_^;)


夜やっと朝起きんの厳しいんでね・・・


つ~こって朝はサーフと護岸からデッパツなん出ね~かな~って10連休毎日3:30に目覚まし~セット!





あんの疲れかっか寝坊ばぁりσ( ̄∇ ̄;)


やっとんこらさで起きれたんがGWも終盤の8日目ん朝(ノ゚ο゚)ノ


近所ん護岸でオリャ~


ん~


トリャ~


ん~


ソリャ~


ん~


景色だきゃ~良かったんすがね~


帰宅すっと釣りてったんが届いてる(^_^;)


ほぼ毎日あんかしら届くんすが出来れば釣りてぇもんす・・・


んでそん後ん朝も寝坊寝坊σ( ̄∇ ̄;)


10連休あって出撃2回・・・


釣行時間にして6時間くれぇか・・・


しかも釣り場は片道5km以内(///∇///)


つ~こって釣りん関しちゃおんねぇGWっした!



そーそーGW中にビックリしたことが1つ・・・


娘が昼飯作ってくれた(°Д°)アニシタ?


野郎でん出来たか???


結構旨かったもんで


「また作ってくれヲ」


ってそいたら


「気がむいたらね」


って・・・


年頃ん娘は解んねっす(^_^;)


つ~こってま~ゆっくりしたGWっした!




次ん週末は清掃っすね♪


タイミング合う方は是非~


■日時・・5月14日(日)AM9時45分
■場所・・興津海浜運動公園駐車場集合



んじゃ!