外房アジング 4月2日 | ゴリのいつか釣れるっぺ

ゴリのいつか釣れるっぺ

アジング等の釣りにはまって数ヶ月・・・
まだまだ修行中の若葉マークですが、宜しくお願いします!

どもっゴリっす!


前回、大会ん記事書きやしたが前週はそれよっか一大事が!


 

そ、そ、大会ん後よ後!


前記事ん最後にちょいと書きやしたが滅多にねぇ家族サービス!

 

 

だもんでちょいとばぁり続きを♪


家族旅行っていつ以来?って思ったんすが・・・


以前セガレの水泳ん大会ん応援のついでに大阪観光したことありやしたがあくまでついで・・・


単に観光旅行っつ~んが実は初( ̄0 ̄;)


今まで家族放置でどっだけ自由だっつ~ねσ( ̄∇ ̄;)


嫁さんと子供は電車殆ど乗らね~んで東京駅ん乗り換えが心配っしたがあんとかかんとか博多駅で合流~♪


いや本当はトラブってHELPん電話やらLINEをワタシに入れてたらしぃんすがワタシゃ爆睡中で気付かず( ̄∇ ̄)ネミー


で前記事ん最後ん通り佐世保ん移動してナイトハウステンボスに♪


翌日月曜はっちゅ~と


昼間んハウステンボス(゜゜;)マタ?


ナイトも良いっけんが昼間もなかなか良か景色っした♪


アトラクションとかは微妙かな~って感じっしたが所々でやってる大道芸はなかなか♪


翌火曜は朝から帰宅ん途と実質1日ちょい・・・


しかもワタシゃ行きも帰りも飛行機で嫁さん達ゃ新幹線っこってバラバラ・・・


そもそも旅行って言って良いんか?な微妙~な家族サービスっしたが一緒に長崎ん居たっつ~事実は事実!


あとはどんタイミングで予約済みんタイ遠征ん話を切り出すかだな( ̄∇ ̄)ヘヘ


つ~こって火曜まで休みだったもんで3日会社行ったら休み~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


も所用等アリでこん週末はちょいとん出撃っす~


んじゃ日記っす!


【4月2日(日)】

前日は用足しあるは寒ぃは天気悪ぃはで見送り~


もうガッツガツ行けね~お年頃?


んでこん日は昼にゃウロウロ開始~


ん~外海っ側はウネリ残ってっとこばぁりで港内かな・・・


良さ気なとかぁ入れずだもんで昼間っから迷走っす(-.-)


やっとんこらさで入れそな港ん着くと駐車場でイケメンパパさん\(▼▼*)ドモドモ


PにゃKさん居たんで状況聞くと・・・


今日はキツイそーだ


〉〉〉


16:30


良い時間にT登場して一緒に探りやすが・・・


スイターン・゜゜(ノД`)


周りも釣れてねったもんでアジ居ねったって事んしてまた次回期待してぇなと!


来週は大事な会合あるもんで出撃出来てちょいの間かな~


んじゃ!