私、地方のど、ど、ど、ど田舎で生活している豚の角煮と申します。

夏満喫してますか?
私は、まだ1度も泳いでません笑い泣き
旦那には、水を得たマナティーと言われるぐらい泳ぐのが大好きですちゅードキドキ
放っておいてもらえたら、一日中陸に上がることもなく、大好きなご飯食べることなく泳いでおりますニヒヒ

体が冷えた後は、温泉で一汗ニヤニヤ最高ですよね。

若い頃に入れた刺青が背中にありまして、久しく温泉に入っていませんゲロー
貸切温泉か銭湯専門ですウインク

まー自分がいれたので仕方ないのですが、
豚の角煮は、不妊治療中です真顔

もし、子供を海に連れていくことになれば、他の方に不快感を与えない為にどうしよーと考えていました滝汗

見つけました

※刺青、タトゥー禁止の所に入るのを推進しているわけではありません。

タトゥー隠し用と
リストカットや手術跡等を隠す傷あと用の2種類あります。

カラーは
タンオークル、オークル、ピンクオークル、ベージュオークルの4種類

サイズは
標準7.5×9.5cm
絆創膏2.6×7cm
大判9.5×14cm
特大13×19cm
の4種類

角煮は、タトゥー隠し、ピンクオークル、特大を購入してみました。

Amazon等にもあるのですが、公式サイトから買うと3つ購入で1つプレゼントされるみたいですちゅー
私は、ブログを書く為に調べるまでは、知らずにAmazonから3つポチりました笑い泣き

貼ってみました。

桜のピンク等が全く分からないニヤニヤ
虎の顔のみは、薄ら顔を近づけたら分かるかな?ってレベルです。

私の肌には、ピンクオークルは目立ちますね。
後、猫背の皮膚がピーンと伸びてる状態で貼ってもらったので、姿勢を戻すとしわしわに滝汗

凄く薄いので違和感ありせん。
日本製なので安心して使えます。


お風呂に入りましたが剥がれません。
3日くらいはこのまま貼ってみようと思います。