ぶどーうかんーーーー。どうもーーーー。吉野 #です!!!!!いやーーーー、明日明後日武道館ですよ!!!自分は2daysいきます!!!楽しみです😏😏DISH//はりゅーじ推しです。楽しんできますね!みなさんあいましょーーーーー。吉野と(笑)んじゃーねーーー。