7MHzのコンディションが最高?(仕事ですが・・・) | 「ほくそう通信局」Amateur Radio Station

今日は残念ながら、休日返上コマーシャルですガーン(会社は休み)

コンビニで昼食用の弁当を購入ビックリマーク7MHzのアンテナをつけたら若狭の兄ちゃん

(北陸LYO)が59で入感!?藤村さん(関東HPD)長野県移動とQSO中!!

長野県は駄目ですが、お声を掛けて暫くQSOニコニコ

7MHzでQSO中、空港近くでローカルの大塚さん(関東ACA)とスライド車

2mのメインでご挨拶だけしましたえっ

7MHzQSO完了でローカルの福蔵さん(関東GTD)と2mでQSOビックリマーク


現着しても暫く福蔵さんとQSOしながら7MHz聞いていたら

北海道、宮城県、宮崎県、京都が耳59で聞こえましたビックリマーク

(宮崎県は55位ですが・・・仕事なんで残念叫び


仕事帰りも7MHz!!ノイズが多いんですが若狭の兄ちゃんとQSOニコニコ

途中、隣の県の下河辺さん(関東DBU)が出てきた見たいですが・・・えっ

近いんでまったく聞こえません。若狭の兄ちゃんとも泣き別れてしまいましたあせる


その後2mは誰も繋がらないんで、レピーターでメンバー吉蔵さん(関東VGA)

呼びましたが駄目でしたガーン

少ししたら当局を呼ぶ人叫びローカルの越川さん(関東HPD)でした!!


市川修蔵の電波遊び よ~「三浦屋っ!」  市川修蔵の電波遊び よ~「三浦屋っ!」

今日QSOした皆さんどうもでしたチョキ