「にわかのにわか」
書き殴りフェイズ2備忘録第2回はマイティ・ソーの続編。
この作品は、全編を2回に分けて観た唯一の作品。
なので、アイアンマン3より輪をかけて記憶が曖昧なところがある。
また、この辺からマーベル映画の内容が複雑になってきており、
もし自分が玄人ぶって友人にマーベル作品の話をするとしたら、
この作品に触れないかな。
だって、ちゃんと理解してないのがばれちゃうから笑
唯一語れるのは、マーベルのタイトルロゴがかっこよくなってたこと。
語るというよりは、ただの豆知識として披露するだけに留まるような。
あとは、なんか可哀想だなとか、不穏だなとかを察しながら見ていた。
一応ロキが格好良いことくらいは、この程度の俺でも伝わった。
個人的には、マイティ・ソーにはコメディ要素を期待していた。
もちろん、面白い所が何か所もあったけど、物足りなかったかな。。。
P.S.
ストーンヘンジで全裸は、くだらなくて爆笑した
残り109本