アキラメル | 夢は生きる力をくれる

夢は生きる力をくれる

個性心理学・動物キャラナビにハマっているたぬき母ちゃんのブログです!
たぬき母ちゃん
長女こじかちゃん
二女子守熊ちゃん
たまに夫チーターも登場します♪
どうぞよろしくお願いします!!

たぬき母ちゃんこと、個性心理學研究所®︎広島折り鶴支局の久保です!

 トキのリズムが大好きで毎日の勇気がでる言葉を配信していますラブラブ

1月25日のトキのリズムはコチラです♡

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9671.JPG

自分の中には好きな自分と嫌いな自分があります
それを明らかに認めて受け入れる
 
【アキラメル】個性心理學研究所®︎では
諦めるではなく、明らめることをしています!
 
それはネガティブな諦めるではなく
ポジティブな明らめるなのです♡
 
 
自分を愛して人を愛する♡
Have a nice day!
 
個性心理學研究所®︎広島折り鶴支局 
講師カウンセラー    久保  寛子
 
ご相談はこちらのLINE@から
メッセージにて承っています!