学級閉鎖 | 夢は生きる力をくれる

夢は生きる力をくれる

個性心理学・動物キャラナビにハマっているたぬき母ちゃんのブログです!
たぬき母ちゃん
長女こじかちゃん
二女子守熊ちゃん
たまに夫チーターも登場します♪
どうぞよろしくお願いします!!

いよいよ娘のクラスで学級閉鎖に!
今日は給食後下校ということなので、家を出る前にオンガード×サンリズムをディフューズして仕事へ!

抗菌作用のあるオンガード!
今更ですが、インフル対策に!

そして、友だちが愛用してくれてるサンリズムを私もゲットしたので、混ぜ混ぜして柑橘系の温まる香りに包まれて、インフルならずに乗り越えるぞ!!



いつもブログを見てくださって、ありがとうございますイエローハーツ

たぬき母ちゃんこと個性心理學研究所®︎広島折り鶴支局の久保ですビックリマークビックリマークビックリマーク


トキのリズムが大好きで毎日配信していますラブラブ
1月21日の毎日かけ算トキのリズムはコチラです♡