12月10日の10リズムかけ算運気 | 夢は生きる力をくれる

夢は生きる力をくれる

個性心理学・動物キャラナビにハマっているたぬき母ちゃんのブログです!
たぬき母ちゃん
長女こじかちゃん
二女子守熊ちゃん
たまに夫チーターも登場します♪
どうぞよろしくお願いします!!

12月10日のトキのリズムですクリスマスツリートナカイサンタプレゼントキラキラ

いつもかけ算運気を見てくださってありがとうございますハート

昨日は今年最後の弦本先生のセミナーでしたルンルン
開運セミナーだけあっていつもよりまた更にアゲアゲのパワーを頂きました爆笑ハートキラキラ


九州や東京の広島折り鶴支局メンバーのみなさんも集結し、めっちゃ倖せだった〜〜ルンルン
ブラックタイガー支局の田中支局長のご協力にもとっても感謝の気持ちでいっぱいですリボン

ご来場いただきました皆様ありがとうございました星


昨日はセミナー会場初星第一弾の開運キャラクターキーホルダーの販売もしましたよおすましペガサス乙女のトキメキ 欲しい方はLINE@でメッセージを下さい流れ星めちゃ可愛いですイエローハーツ爆笑たぬき母ちゃんに言っていただけたらキーホルダーとおまけにカルテ一枚プレゼントしますプレゼントキラキラ


本日のかけ算運気ですむらさき音符











毎日かけ算運気でより皆さんの毎日が倖せと豊かさに心が包まれることを願っています星


どんな運気も捉え方1つで笑顔になれる照れクローバー
勇気が湧き出るそんなコトバをお届けしていきたいですおすましペガサス乙女のトキメキ

今日もかけ算運気をご覧いただき、心より感謝してハートありがとうございますキラキラ


手帳講座も開催しています!
12月15日   午前  満席
                  午後  空きあり  あとわずか
                   ※時間15時30分〜17時へ変更あり

12月18日    午前  空きあり
                   午後  空きあり

12月22日    午前  空きあり
                   午後  空きあり  あとわずか
                   ※14時〜15時30分へ変更あり




手帳講座のお申込みは

LINE@でメッセージを下さいハート


LINEでお友だち検索@unl3027c追加後

『アメブロ見ました!』とお気軽にメッセージ下さいましたら、お返事致します音符



かけ算運気で自分のリズムが分からない方はこちらでお調べ下さいねウインクひらめき電球登録もできます!
↓↓↓