動物キャラナビを創られ
日本に動物占いブームを巻き起こした
弦本先生に今日も会って元気漲りました!

一昨日、先生に確約を頂いていた本を
いち早くゲットし講演会前にサインゲット!

今日のお昼1時に弦本先生の会社に納品されたばかりの出来たてホヤホヤの本をその4時間後に手に取っているなんて倖せすぎる
早速、広島で待っている同期の仲間の分と共にしっかりと先生にパワー吹き込んで貰いました!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7930.JPG
この本はすごい5人の先生方がリレー方式で書かれている本です!

胎内記憶の池川先生
生きる力を育てる瞑想を広げる上田先生
右脳教育の七田先生
女優であり母である白石まるみさん
個性心理學の弦本先生

この5人のコラボ本です♡
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7928.JPG
小さい頃、両親共働きで
ほとんど家っ子&テレビっ子だった私が
毎週見てたNHKの番組に出ていた
にゃんちゅうのまるみお姉さん!
9月は大阪で10月は長崎で11月は東京で…
こんなに会えるなんて!!あの頃の私にほんと教えてあげたい!!
30年後に会えるよ!!って!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7929.JPG
そして、まるみさんの娘さんは大器晩成のたぬき

大器晩成たぬき2匹揃ってパシャりさせて頂きました!!お互い大器晩成のたぬきのキャラが本当に好きってことにとても共感できて嬉しかった〜〜ぁ♡まあやさん可愛いすぎです!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7852.JPG
東京に来るとまた世界が変わった
すごく刺激もあるし、学びも多い!!
そして、出逢う人がまたステキで😭💖

出逢いは必然!!
人との出逢いが運命を変える!!

その言葉を感じています