旬な人の旬な時に会いに行く! | 夢は生きる力をくれる

夢は生きる力をくれる

個性心理学・動物キャラナビにハマっているたぬき母ちゃんのブログです!
たぬき母ちゃん
長女こじかちゃん
二女子守熊ちゃん
たまに夫チーターも登場します♪
どうぞよろしくお願いします!!

たぬき母ちゃん家では、その日の行動が大抵、前日の夜か、当日の朝に決まる!

計画性のあるレジャーは殆どない!

夫婦共々。行動パターンは状況対応型!
決められると逆にしんどい

ちなみに、たぬき母ちゃんの姉ちゃんは夫婦で黒ひょう!行動パターンは目標志向型!

年始旅行の話を聞いたところ、観光地に宿泊先ににご飯等、チェックインの時間も決まっているし、ホテルのご飯もあるから、ほぼ工程は決まっていた!


姉妹の家族でそれぞれのカラー♪



で、我が家はと言うと…
結構前から今、旬な芸人にゃんこスターが広島に来ることが分かっていたけど、行くか行かないかは決めてなかった
なんせ、人が多いに違いないから、、

が、、
考えることはやめた!
今、会いたいか、会いたくないか!

いつもは避けていた、今の旬な人に旬な時に会いに行くことも新鮮!と思い立ち、朝から並びに行った!

やっぱり多かったけど、笑笑

テレビでしか見ない人に会いに行くのは、やっぱり良かった♪

{E7323FEF-DBF0-4BEB-9802-64453E0E82DE}