ハロウィンパーティー | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

10月31日は、初めてのハロウィンパーティーをしてみました

姉一家が遊びに来てくれたので、ワイワイと賑やかです


夜の宴の前に、まずは近くで行われている陶器市へ!

ハロウィンなので、子ども達は仮装で出発~


IMG_20151105_224847317.jpg




陶器市は、姉が念願の参加で

とっても楽しんでいました!


夕方には帰宅~

すぐに皆のお風呂を済ませて、パーティー開始っ!

まずは、ちょっと頑張ったのでお料理~


大人はこれっ!


IMG_20151105_224847881.jpg
IMG_20151105_224849671.jpg IMG_20151105_224848671.jpg

子どものハロウィンプレート


IMG_20151105_224849256.jpg


ハンバーグおばけ、ウィンナーミイラ、カボチャのサラダ

ひじきの山に、海苔のコウモリが飛んでいます


いやぁ~・・・・・我ながら頑張った(笑)





子どもには、デザートプレートも!


旦那さんも、思ったよりも早く帰宅出来て

皆でパーティーが出来て、とても楽しかったです


締めのイベントは、お菓子撒き~

「Trick or Treat!」

と言いながら、旦那さんがお菓子を撒き

全員でお菓子を拾い集めるというもの



廉くん、「キャーキャー」言いながら

大興奮で拾い集めていましたよ~

とっても楽しそうで、イベント大成功っチョキ



翌朝、折角なので旦那さんにも装着~




真面目な顔に不釣り合いな悪魔の羽が

すっごい面白かったです(笑)