とと、帰ってくるって! | Green garden party

Green garden party

元気いっぱいのポリンキーの子育て奮闘ブログ!

昨晩から当直勤務の旦那さん


その勤務の忙しさで翌日の帰宅時間は変わるので

廉くんには何も言っていなかったのですが

廉くんは朝から


「とと、帰ってくるって!とと、もうすぐ帰ってくるって!」


その予言(?)通り、旦那さんはお昼ごろには帰宅できるとの事で

皆でお昼ご飯を食べに行って、スイミングに行くことに


旦那さんに、どこに食べに行く?と聞かれて

ポリンキーついつい「吉牛食べたいっ!!!」


ということで、ランチは吉野家~


IMG_20150822_211825087.jpg


吉牛大好きなんだけど

なかなか一人で子連れでは来にくくて

こうして旦那さんがお付き合いしてくれる時にしか来店できず。。。


当直明けの旦那さんと待ち合わせをしていたのですが

旦那さんはなかなか登場せず・・・

何をしていたかと言うと、車のカギをなくしてしまって捜索していたり

一方通行の道を逆走してしまって警察に捕まったりしていたそうです汗


いやぁ~・・・相変わらずの旦那様

笑わせてくれます


そして、なんやかんやありつつも

今日は久しぶりの吉牛に何とかありつけて、思う存分堪能~ドキドキ



そして、ご飯後はスイミング

久しぶりに廉くんの泳ぎを旦那さんに見てもらえました


大好きなこーちゃんも一緒だったので

今日も大ハッスルのプール


スイミング後はお楽しみのドーナツタイム~

IMG_20150822_211858399.jpg IMG_20150822_211859634.jpg


帰宅すると、家のすぐ横にロードローラがいて

廉くん大興奮で見学

IMG_20150822_211858946.jpg

夕方まで、ととタイムを過ごしてから

旦那さんは夜はお仕事の接待(?)飲み会~


本日も母子二人の夜ですが

とと充電たっぷりの廉くんはご機嫌さんでした音譜


明日も、旦那さんと夕方から博物館へ行く予定で

今週末は家族時間をいつもよりは持てそうな感じです


嬉しいな~


「皆でいると楽しいね~」と廉くんもいつも言っています

家族時間、楽しんで過ごしたいと思いますドキドキ