ちょっと、最近、ダウンタウンの人志さんが女性に性的に酷いことしたみたいな話出てて、週刊誌情報を鵜吞みにして人志さんを黒扱いして色々な方がブログを書かれてるのを見て胸が痛んでおりました。

私はある趣味(人志さんのお身体を見てお察し着くかと思いますが、そっち系の趣味です。)を通して、人志さんにお目にかかったのですが、物凄い照れ屋な方でした。

あんな方が、人のブログかネット情報かを見た内容のことをされるわけがないと思います。

多分人志さんをご存知な方は、でっち上げやんって思われてるのではないでしょうか?

私はテレビや週刊誌よく見なくてよくわからないのですが、浜田さんもなんか言われてましたよね?今、あそこらへんを突く必要がある人がいるのかな?と感じています。人志さんは物凄い用心深いので、待ったけど出てこなかった、だからでっち上げたのではないかなと思います。

 

 

って、上のを1月初めに書いておいて出さなかったのは、NHK党立花孝志がyoutubeで文春が嘘つくわけない、松本人志絶対クロ説を見てたら、人志さんを信じる気持ちに自信がなくなり出せずにいました。

でも、それから時間も経ち、もう一度考察してみて、やっぱり人志さんはやってないと思う!に至りました。

 

酒のつまみという番組を見ながら、酒を飲むのが昨年12月楽しみの一つでした。椎名林檎出演した回はテレビ前で興奮しておりました。吉瀬さんが出た回は、吉瀬さんが可愛くて、おっさん気分でニヤニヤドキドキしながら見ておりました。

いつかまた人志さんの番組を見ながら、酒を飲み笑いたいと思います。

楽しいトークをありがとうございました。それではお元気で。ごきげんよう。