痛いな〜、誰やこの石投げた奴



こんにちは、この度個人のブログを今回初めて開設してみました!

このような導入で文章を始めると有名人みたいですが、自分は有名人とは程遠い、大阪在住のどこにでもいる20歳の男子大学生です笑

ある程度名前の通るような大学の小さな一つの部品として日々稼働しています⚙

外に出て友達とどこかに出かけたり、飲みに行ったりするのも好きですが、どちらかというと一人で家で読書に耽る方が好きです。

少し珍しいところといえば、競技人口が日本で3万人しかいないそこそこのマイナースポーツのフィールドホッケーを部活でやっているという点ぐらいでしょうか🏑

まあでも、特別人よりすごいところや変わった特徴はない、石を投げれば当たるような人間です。

自分がこのブログを開設したのには主に三つの理由があります。




①将来的にこうなりたいっていう姿が自分にはなく、不安を抱えているので、このブログを通して色々な人と繋がって知見を広げたい

②趣味の読書や日々の大学生活で学んだことをこの場でアウトプットして、今の自分にしっかり取り込みたい

③とりあえず何か周りとは違うことを始めてみたい





このように書くと、大学のレポートみたいで堅苦しくてなんか嫌ですね笑

まあ、このように意識高い系みたいなことを書き連ねていますが、毎日感じたことを自分の好きなように書いていけたらいいなと思います💪

これからも読みにくく、拙い文章での投稿になっていくと思いますが、たくさんの人に読んでいただけると非常に嬉しいです。

初日に頑張りすぎると毎日続かない気がするので今日はこの辺で!

それでは、また明日~