寒いのと眠いのどっちが辛い?ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの


この時期くそ寒い{{(>_<;)}}

もう無理!!


ぷち徹夜


だって絶対起きれないもん…


昨日は卒論発表会

案の定………


ゆっくり準備することにしました



前日データ入れに行かなかったあたし

教員でもないやつに文句つけられ、喧嘩売ってきたんで、そのままそっくりお返ししてやりました(#・Α・)

(最終日になにやってるんすかww)



あたしは最後から3番目


全く緊張せずになんなく発表終え


なんだかこんなもんなのね


先生にもよかったと言われた♪

(はず)




追いコンも行かず

(全くキャンパスライフ参加してねww)




家帰って食べ物なかったんで、近所のおにいさん家に漁りにいきました(゚ё゚)




今後の予定大幅に変更なりそう










実はこれから海外です



日本に韓流とかなんやら外人がこっちにきてブレイクしているように、あたしもあっちでアイドルなろう作戦てやつ(‘◇‘)


逆輸入的な☆




ではいってきまーす★彡