こんばんはお月様

今日は何だか目がゴロゴロ
ずっと外にいたからかなぁあせる




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ふんわり風船星二者面談
娘の二者面談に行って来ました学校
担任の先生は一年生の時も
担任だったので
「今年もよろしくお願いします!!
の挨拶から始まり
新しいクラスの事や
進級してすぐにあった学力テストの
話しなどしました
2年目なので先生も娘の事を
理解してくれていて
面談もスムーズでした
…とはいえ、気がついたら
面談時間はオーバーしていましたびっくり
家に帰ったら、娘が面談の内容を
気にしていて
先生とお話ししたことを
そのまま伝えました
娘もホッとしてましたニコニコ



ふんわり風船星歯医者
息子の歯の定期検診に行って来ました
歯列矯正は順調です!!
今、2本グラグラしている歯があるので
永久歯が出てくる前に
自分で歯を抜きたいと
頑張っています!!



ふんわり風船星参観日
息子の参観日に行って来ました
いつものように教室内には入らず
廊下から授業を観させてもらいましたが
息子はいつものように
チラチラ廊下を気にして
授業に集中しているかは
アヤシイところでしたキョロキョロ
懇談会にも参加してきました!!
今回、久しぶりに女性の先生で
周りに担任にお世話になったことが
あるママさんがいなかったので
どんな先生なんだろうと
思っていました
とてもサバサバした先生でしたびっくり
 今までお世話になったことのある
先生方とは違った印象でしたが
好印象でしたキラキラ
息子の先生に対する印象も良かったし
まだ先にはなりますが
個人懇談でお話しするのが楽しみです音譜



ふんわり風船星フル出場
週末は息子の少年団の練習試合でした
怪我人や欠席者もいたので
息子、まさかのフル出場びっくり
とても勉強になる機会を与えてもらえました
試合に出ている間
私の心臓がドキドキ大変でしたがあせる
息子は試合に出させてもらって
本当に楽しかったようで
男の子「練習もっと頑張る!!
と言っていましたキラキラ
息子はまだ始めたばかりで
伸び代は眠ってるはずなので
息子のサポートしていきたいと思いますおねがい









ではではニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますクローバー