こんばんはお月様

昨日、週末日記を残したかったのですが
眠すぎて無理でしたガックリ
そんなわけで一日遅れの日記です





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ふんわり風船星参観日
娘の参観日に行って来ました学校
クラス編成が変わり
ひとクラスの人数が増えたので
教室内は生徒と保護者で
満員御礼って感じでしたあせる
私はお年頃なので汗をかき始めると
止まらなくなるので廊下から参観目
娘の席が廊下から見えやすい場所だったので
助かりました
発言するような授業内容では
ありませんでしたが
真面目に授業を受けていたと思います
授業参観の後は
総会と懇談会にも出席してきました
色々なお話を聞いてきたので
今後の参考にさせてもらおうと
思います!!



ふんわり風船星引きずる男男の子
初めての練習試合で
初めて出る機会をもらって
その結果を悔しがる息子男の子
気持ちの切り替えに5日びっくり
かかりましたガーン
慰めてもダメ、和ませようとしてもダメ
諭してもダメ…
私も主人も出来ることはしてみましたが
最終的には  
触れるのをやめました笑い泣き
次の練習試合の予定もあったので
参加出来るのかその事だけ
確認したら
男の子「練習試合に行くよ!!
と力強く言ってくれたので
息子の言葉を信じましたキラキラ
最後は自分で切り替えることが
出来たようです!!
時間はかかったけど、1つ成長ですアップ


ふんわり風船星練習試合
息子の練習試合がありました
今回は近場遠征
私は仕事の都合で見に行けず、
帰りもお友だちの車に乗せて
もらいました車感謝キラキラ
今回の試合にも少し出させてもらって
上手く出来なかったところも
あるようでしたが
男の子「最後まで頑張った!!」と
話してくれたので良かったです爆笑
息子が試合に出た様子は
お友だちのママから動画をいただいたので
観ることが出来ました!!
本当に感謝感謝ですキラキラ








ではではニコニコ


読んでくださり、ありがとうございますクローバー