高松トライアスロン
香川県高松市で開催されたサンポート高松トライアスロン大会に参加してきました。
今回はリレーでの参加!いつものトライアスロン仲間、エースコーポレーションの沼田さん(スイム)、てっぺんの大嶋さん(バイク)とチームを組んで参加してきました。結果は準優勝!!!!
今年はリレーチームだけでも約30チームの参加と、かなり大規模な大会になっていました。
そして、今日はランを走っていると途中で自分の名前が書かれたピンク色の大きな横断幕が見えました。なんと、高校時代のバスケットボール部の恩師の蓮井先生が、応援に来てくださったのです。現在は、教師を引退され、地元である香川に戻られて生活をされています。その先生が、教え子の晴れ舞台ということで、車を1時間走らせ、応援に来てくださったのです。あまりの感動に、途中で涙が出そうになりました。
おかげさまで、現在、自分の持てる力は出し切れたように思います。
また、来年も参加したい大会です!


