やれやれ困った…。


と、言うのもダイエットして20キロ近くやせたいと
思っているのに、実は思っているつもりだったこと。

とにかく10年以上維持できていた46.8キロに
戻したい気持ちとストレスや我慢なく、食べたいとき
に食べ、飲みたいときに飲み、の二人の私が
攻めき合っているのです。


私がこれまでダイエットで成功したときは、精神面の落ち込みで食べられなくなったときと、好きな人ができた時です。


恋愛パワーは凄いですね。
我慢出来てしまう。


今は結婚して、子ども達もいて恋することも無く
ダイエットするりゆうがない…。

ダイエットの本を読んで、わたしもよし、やるぞ!と
思うのもわずか数日…。



これはこのまま行くと本当に70キロこえてしまうひも来るかも…。


いや!それだけは避けたい。


なんとか痩せる方向へモチベーションを
持っていきたいです。