潜在意識を使って… | 男三人に囲まれる生活

潜在意識を使って…


3月も終わりですね[みんな:02]
兄ちゃんも終業式無事終わり、春休みに入りました~d(^_^o)
私も今の施設での仕事が残り2日[みんな:03]

家族みんな、進級や転職
新しい出発です~[みんな:04][みんな:05]

来年度の私は…
キラキラ輝きます![みんな:06][みんな:07]
一年、いろいろ講座を受けにいったり
(子育てに関するセミナーが大半。ママイキに参加できた事はは私の中でも大切な経験になりました)
考える時間を持つ事ができ、

まずは自分自身を愛そう!
と心に決めました。
そして!
[みんな:16]ダイエットします!
綺麗になります!


小さい時から太ってて、
今まで何度もダイエットしては挫折の繰り返し[みんな:08]
あぁ、やっぱり私は何やってもダメなんだ…否定的になるばかり[みんな:09][みんな:10]

子供がいつも
僕はバカでなにやってもダメだ…[みんな:11]
って言ってて…
そんな事ない!たくさんいい所ママは知ってるよ~!
と思うんです。

ふと気づいたら、兄ちゃんの言葉、
私の思考そのままだ…[みんな:17]
意識してなくても伝わってるんですね、きっと。
子供は親の鏡ですね~[みんな:12]

だからまずは私が行動を起こします[みんな:13]
ダメなんかじゃない[みんな:14]
自分のいいとこ探し[みんな:15]
潜在意識を活用できたら上手くいくはず!

ゆるーくブログでも途中報告していきまーす[みんな:01]


iPhoneからの投稿