フィリピンセブ島探偵事務所

日曜日、ミッション完了です、お疲れ様よ~

早い、、、もう4月1日 日本はさくら満開ですか?ガーベラ

 

4月の調査予約も多数です

マニラ・ダバオ・・・ボラカイ島

 

今週もお疲れ様でした

フィリピン人調査員とディナー中です割り箸お茶

私はかつ丼

4月も頑張ります かつ丼パワー

フィリピンセブ島でも日本のかつ丼の味ですよ

 

フィリピン人調査員も日本食は大人気です!!ラーメンおにぎりステーキパスタ

 

日本から調査依頼多数ありがとうございます

現地フィリピン人調査員5名 自転車 自転車 自転車

■調査報告書無料■画像データ含む

 

MANILA CEBU

フィリピンセブ島探偵事務所【駐在員】

真夏のフィリピンで調査中です

フィリピンの事ならお任せください 

CEBUマリバコに住んでいま~す

 

フィリピンGM=佐々木 OK 独身ラブラブ

セブ島責任者=Mark マーク

マニラ責任者=John ジョン

ご安心下さい日本語大丈夫です50% 笑

★調査相談無料★LINE・お電話下さい★電話

 

Twitter(X)・Instagram 公開中ベル

当社ホームページ掲載中 テレビ

Salamat
TwitterX   Instagram 公開中

フォロー宜しくお願い致します笑ドキドキ わんわん かたつむり しっぽフリフリ
フィリピン調査ならお任せ下さい 調査料金・日本の半額以下お金

個人様企業様から大好評ですグッド! 調査完了後払いです秘密

セブ島探偵チーム(駐在員)現地調査員とディナー私はかつ丼です探偵事務所Philippines