きゃあ! | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー


朝は面接に行ってきました(昨日のとことは違う)















初対面の人事のオバハンにボロカス言われたンゴwwww















まぁボクにも非はあるのだけど
というより非しかないかもww















そんな感じだったのに2次選考に進んでもらいます。だってww















次は
さらに上司が出てくるであろうから
もっとボロカス言われると思うよ☆ニコッ















だからしっかり出直して来いとのことwwww















超鬱ww
もうニートでええねんけど()

photo:06















昼から10スロ















サクッと
まどかに9kプレゼント















その後
無性にシズノっちを
覚醒させてくなったのでゼーガへ















きゃあ!















きゃあ!















きゃあ!















援護するわ!
とかほざいてる女に苛立ちを覚えてきたそんな中















photo:01


弱チャンリプから直撃したよww
0.05パーとかなっとるんすけどwwww















photo:02


上出来















さらに
ゼーガシステムが結構続く
















photo:03












photo:04


強チェかなんかでまた引くww















結果

photo:05


実際は4700枚ぐらいまで伸びたかな















本日

+20k





きゃあ!















んじゃ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村