アナゴアナゴアナゴアナゴ | パチンカス。

パチンカス。

養分脱出に闘志を抱く男のストーリー


今日は3ノリでなんばへ突撃






そして今朝書いた記事通り
約400人中の抽選でボクは12番げっと!































エヴァとアナゴですごい悩んだ。


しかし、店員が新台整理券を配って回ってきた瞬間にアナゴ脳にチェンジ














ってことでアナゴぶん回してきたぜ!














投資11k

photo:01


出だしはよさげ














からの















700ハマり





しかも両隣の引きが恐ろしい
右大臣・左大臣状態















そんな中
photo:03


通常時紫7
これ確率の割にしょぼすぎww















photo:04


徐々に初当たりが軽くなっていき
ひたすらイヌと戯れながら微妙な出玉をキープ















他はどんなもんかと
昼過ぎにハーデスの島全体を見てみると…

photo:02


なんじゃこりゃww
さらにこんなんがもう1セット














(^ω^)「みんな別積みしやがって羨ま」















しかしこの先、自分に
待ち受ける展開を誰も知るよしもなかった。















~イヌと戯れ数時間~







不意にその瞬間がやってきた















photo:05


画面がバグって全回転















からの
photo:06
















からの
photo:07


まじかこれ





時刻は17時
ぶん回し確定
















ファッ⁈


photo:08


スマホいじりながら打ってたら
ただの氷演出からテーテッテレテッテレ~♪





焦る




演出にも時間にも焦る















そして
ぶん回すこと閉店まで

photo:09


なんとかとりきった…





ちなみにGOD揃いのジャッジメント3発は


ペル姉 50
おっさん 500
ペル姉 50


おっさん威力やばすぎ















photo:10


ハーデス38台中6台万枚





社員さん曰く、今日はハーデス初日ということで全台上だったとか…


景品カウンターでいきなり話だしたww


全体的にはハーデス以外は割と死んでたね。















ということで結果は















1人頭
+44k

総投資106k
回収238k


3ノリww
投資ぶっこみすぎたで





まぁ勝てたんでよしです!





20スロ初万枚でした





では!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村